ikasan4811の日記

バイク、筋トレなど!

偶然すぎる。

今日は、たまたま月に一回の土曜日の休み。

仕事でお世話になってる社長さんから、17日の土曜日に湯浅に来いとの事。

前から、言っていた宴会をして泊まり明くる日に社長さんの船で釣りに行くというスケジュール。

もちろん釣りが好きなので、断る理由がない。

昨日の昼に友達からバイクいらないかとの電話、めったに連絡は来ない。

どこにあるの?と聞くと少し遠いが湯浅に有るとの事!

マジでっ!

丁度、宴会は湯浅です!🤣

なかなかの偶然です、宴会は17時集合ですので16時にバイクを見に行きました。f:id:ikasan4811:20201017162929j:imagef:id:ikasan4811:20201017162925j:imagef:id:ikasan4811:20201017162934j:image

クラブマンと聞いてましたが、マルーダと言うバイク!

あまり知りませんが、縁と思い頂く事に、早速鍵と書類を持って来て適当に持って帰ってとのこと。

今日は、雨なので明日、積みに行きます。

f:id:ikasan4811:20201017163358j:image

まだ時間があるので、漁港に社長さんの船を探しにきましたが、どの船か分からずです。😅

今日は雨だけど、明日は釣りできるのかな?