ikasan4811の日記

バイク、筋トレなど!

マローダ250不動車。

f:id:ikasan4811:20210101162952j:image10月にもらって来たマローダ、忙しくガレージもいっぱいで家の前にシートを被せたままほっていました。😅

とりあえず30日は、休みでしたので作業開始!

f:id:ikasan4811:20210101163232j:imageキャブレターは前に外して清掃済み、近所のバイク屋さんで、チョークワイヤーを注文しに行ったのだが、車体番号を入力しても部品が

出てこないとの事、とりあえず同じエンジンのボルティのチョークを注文し帰って来ました。

f:id:ikasan4811:20210101163510j:image
f:id:ikasan4811:20210101163504j:imageそのまま、ポン付け出来ると思っていたが、長さと系がちがう。😱

もちろん返品も出来ない、役4000円したのに!

半泣きになりながら考えた結果、同じサイズに削ってみる事に!

f:id:ikasan4811:20210101163731j:image
f:id:ikasan4811:20210101163727j:imageなんとか、付きました。😁

後は、車体に取り付け始動するのみ。

バッテリーを前に注文してるのに届いてない事に気づく。😅

問い合わせ番号を入力し検索するととっくに支店に到着したまま配達されていない。

電話ん何回しても出ないので支店に乗り込む。

支店は営業している、予想通り個人名ではなく会社名で注文していたので、休みと思って配達されていない。

バッテリーをもらい自宅へ!

 

続く