ikasan4811の日記

バイク、筋トレなど!

自分を追い込む。

最近、何かをしてなければ落ち着かないので、バイクを買いまくってます。

バイクと言っても、安い原付きです。

もともとガレージにいっぱい直さなくてはならないバイクがいっぱいあったんですが、時間がないとか暑いとか言い訳ばっかりで、直さずでした。

この際、バイクをまた買って直さなくてはならない状況にしてみました。

今日の買い取りは!f:id:ikasan4811:20200808213431j:imagef:id:ikasan4811:20200808213441j:image

そうです!

スズキのコレダ50です。

2スト です、前オーナーはエンジンがかからないとの事でしたが、チョークを引きキックをすればすんなりかかりましたが、すぐにストールです。😂

まあ、25000円で買えたので良しとしましょう。

また、綺麗にして元気に走れるようにしましょう。

直して売ったりしてますが、手放すときはいつも悲しいです。

まあ、明日は、yb50 のタイヤ交換したいと思っています。

また、ボチボチやります。