ikasan4811の日記

バイク、筋トレなど!

バイク整備!

おはようございます。😊

この間、バイクやさんから電話がありバイクを買って欲しいとの事!

とりあえず、僕のガレージに今入るのは6台くらいなので6台を購入!

f:id:ikasan4811:20200906083458j:image近所なので二台積んでの引き取りを3往復!

 

f:id:ikasan4811:20200906083526j:image早速、修理に!

とりあえず2スト ビーノから、ビーノは整備するには結構外装をとらなくてはいけないので、苦手です。😂

さっと、キャブやって一応オイルポンプのエアー抜きしてからキックを鬼蹴り。😅

かかるがすぐにストール。

マフラー詰まりかと思い、マフラー外すが一緒!

❓❓❓❓

なんだろう?

とりあえず燃料ポンプを疑う?

ポンプのホースを外し、負圧ホースを口で吸ってみる。

ポンプから燃料は来た。

もう一回、キャブにホースを繋ぎキックするとかかった。👍

ポンプのつまりか、なんかやったみたい。

https://youtu.be/3MjyThzk46Y

 

さあ、次は2スト ジョルノ!

最近は、2スト ばかりです。😊