ikasan4811の日記

バイク、筋トレなど!

続いてはジョルノ!

f:id:ikasan4811:20200906141957j:image早速、キャブを清掃し、燃料ポンプをまた口ですって確認し、キック!

またまた、鬼キック!

またかからない、定番のマフラーを見ると!

f:id:ikasan4811:20200906142252j:imageなんや、コレ!

土がいっぱい詰まってるやん😂、マイナスドライバーでツンツンして土を出してキックすると!

https://youtu.be/VN58ddsu6YA

かかりました。

このジョルノは前後タイヤ交換せなあかんな😅

フロントタイヤ交換と、ホイールとマフラーの塗装しました。

しかし、この車両めちゃくちゃアクスルボルト締めてる、フロントはなんとか外れましたが、リヤは無理、次回はバーナーであぶってみます。

いくらなんでも、締めすぎやで。😡

もう、暑くてしんどいので、近所のバイク屋さんに部品注文をして、喫茶店で遅い目の昼メシにします。

f:id:ikasan4811:20200906150518j:imagef:id:ikasan4811:20200906150523j:image茶店で、ランチとかき氷をツナギを着たおっさんが一人で食べるという。笑

もうちょっと休憩したら、大阪市内に中古の溶接機を買いに行きます。😁